忍者ブログ
ぎょ。
!東方やその他絵のログ庫になりました!
04

1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

霊さなも好き











巫女さんふたり

あーやっぱりデフォルメはたのしーなー^^

もう夏休みなのにしょーもないことばっかりしてます
葛宮ですorz

ちょっぴり早く起きて机に向かったのに
開くものは落書き帳です
あー意志が弱いorzorz;;


つづきにる斗ちゃんから貰ったバトン!
葛宮っぽい曲がボーダー商事らしいよ
のらりくらりでちょっぴりそれっぽいとか思った!!

+++++++++++++++++

自分バトン

1.朝起きて始めにする事は?
携帯を持って学校の準備して下に下ります
基本寝る前に準備とか出来ない子なんです^p^

2.これだけは欠かせない、日常的な事
落書き!!
やめらんねーぜ!!

3.好きな食べ物3つ
んー肉?とかアイス?
あと最近は豆乳がmyブームwww

4.嫌いな食べ物3つ
あさり、レーズン、冷凍のミックスベジタブル
ミックスベジタブルは本気で苦手ですorz
べしゃべしゃしとうorzorz

5.踏まれたくない地雷は?
まーいろいろとねwwww

6.最近嬉しかったことは?
些細なことだったら、昨日焼肉だったことwww

7.最近悲しかった事は?
・・・成績?
あとJAMで梨香嬢が一時脱退するとか聞いた時はショックだった・・・。

8.今使ってるシャンプー&リンス
LAXだったかな?
ボトルが変わらないものでorz

9.お風呂で初めに洗うのは?
左腕!
特に意味はない!

10.恋愛とは?
きまぐれなもの?
難しいと思います・・・。

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ?
無自覚に転がしてそうです;

12.あなたの長所
マイペースなとこだと思う
流されないというか、変に頑固というか;

13.短所
協調性があまりない・意志薄弱
頑張ることが出来ませんorz
あと、なんでも後回しにするところ;;

14.動物にたとえると?
中学からずっと羊さんです。めーめー

15.弱点は???
そらーもーいろいろありますよ^p^

16.寝る前にする事は?
電気を消す・アラームを確認する
消音になってる日は危険です

17.リラックス・ストレス発散法は?
歌うこと・寝ること
ストレスは基本ためない、ためれない

18.大好きな季節
春とか秋とか!
暑がりで冷え性だから!

・(身近な人を曲に例えてください)
思い浮かばないようぎぎ
こういう時ってぴったりな曲思いつかないものだと思いますorz

↓とりあえず、しゅんにあげます

・(一度でも名前が出た人はバトンを受け取ること)

PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
この絵を含めて、リンク先のURLにピリオドが足りなくて表示できないものが過去にいくつもあるっぽいです。
うまいのにもったいないから、確認しておくといいかも…。
NONAME 2008/08/03(Sun)13:57:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
名前     クズミヤユユ
職業     学生

カウンター
最新記事
(06/13)
(06/07)
(06/07)
(04/07)
(04/06)
最新コメント
[03/01 クズミヤ]
[02/14 NONAME]
[12/23 クズミヤ]
[12/20 NONAME]
[12/11 クズミヤ]
ブログ内検索

87  86  85  84  83  82  81  80  79  78  77 
ひまわり! マッドサイエンティストえーりん
忍者ブログ [PR]