忍者ブログ
ぎょ。
!東方やその他絵のログ庫になりました!
04

1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

山田













やまだやまだ!幼女かわいいよ!

ざかざかと描いてたらいつのまにか山田になってたんです
別に足が描きたかったとか塗りたかったとか
そんなんじゃないんだからねっ!!

明日(むしろ今日だよ)友達とカラオケ行ってきます

うわー久しぶり!
東方制覇とかしてきてみたいです!


ではまたまた続きにバトンヌ
る斗ちゃんありがとー(^∀^)/

コピック買わなきゃ…

残念でした。これは絵師さん限定地雷バトンです。
↑を題名にして以下のバトンに答えてください。


・絵師歴
小学校高学年くらいから落書き帳持参で登校でした^^
そこからズルズルとです
パソ上で描きはじめたのはここ3年ですかねー

・よく使う画材
ルーズリーフとシャーペンですね\(^∀^)/残念!
あと藁半紙とかよく描きますorz
スキャンするとものっそい汚いorzorz

・絵柄(画風)の系統
少女漫画でも少年漫画でも萌え系でもない
なんぞこれ画風

・最も影響を受けた絵師さん
影響・・・自分の知ってるどの絵師さんとも共通点みたいなのが
見当たらない\(^∀^)/

途中の過程で平田さんとかのいぢとか影響は受けてましたけど

・言われて嬉しかった感想
自分がちょっと気に入ってる絵を誉めてもらった時は嬉しかったです!!

・ショックだった感想
そういうことはまだないですね^^;
妹の指摘はグサッとくることありますけどねー

・よく使う色
水色とかピンクとかパステル\(^^)/
だから雰囲気のあるような色がおけませんorz
茶色とか深い色とか
土臭い感じの色を多様してみたいです。
あとビビットな色!!

・あまり使わない色
上で書いちゃった!
暗めの色!

・よく描くもの
ちょっと前まで永琳ばっか描いてた
今は某NH系アヌメの低学年達を増殖させてますorz

・どうしても描ける気がしないもの、絵柄
実写みたいなリアル系
独自の世界観←orz
生物静物とか←orzorz

・描くのが好きな部位
好きってだけで言うと髪とか手(主に指)かな
手は特にキレイに描いてあげたい!

・描くのが苦手な部位
輪郭・筋肉・身体のライン・全体

総合して全身ってことで\(^皿^)/

・こだわっている、見て欲しい所
と・・・特にこだわりは
ない・・・かな;;?

・今まで描いた事のあるジャンル
○×で答えて下さい

オリジナル…○
オリジナルで漫画もどき描いてました^^
学園ものだったなぁ・・・

・版権…○
葛宮のメインですが何か\(^∀^)/

・俳優…×
これは・・・ないなぁ・・・。
俳優じたいをよく知らないんでorz

・特撮…○
ついこの前嵌ってましたからね!
あの子らは特徴がよくでてて、絵にもしやすかったですし^^

・NL…○
種時代はよくノマカプ描いてました
キラフレシンステだいすきだ!!

最近は単品ばっかだし・・・orzorz

・BL…○
もともとしゅしょくみたいなものでs

・GL…○
だって東方には女の子ばっかりなんだぜ?

・年齢制限…○
微えちは年齢制限に入りますかね?
じゃなくてもあるにはあるのでまる(え

・擬人化…○
歪みと時々カビでやってました

・コラ画…×
トレースとかなら○だけど
わかんないからばーつ

・コラボ(作業分担を含む)…○
たぶんあれはコラボにはいるんだろうね!
きっと・・・!


終わり!
ちなみに葛宮はほぼデジタルっ子です
アナログでは水彩もどきと色鉛筆ぐらいしか塗ったことないよ!

PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
からおけー(´・ω・`)
こんにちはw
あたしも昨日カラオケ行きました~ww
あたしと腐女子さんと 一般人と!w
モロ東方歌ってひかれましたがw
楽しんでくださいね~vv
黒須 URL 2008/07/13(Sun)09:50:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
名前     クズミヤユユ
職業     学生

カウンター
最新記事
(06/13)
(06/07)
(06/07)
(04/07)
(04/06)
最新コメント
[03/01 クズミヤ]
[02/14 NONAME]
[12/23 クズミヤ]
[12/20 NONAME]
[12/11 クズミヤ]
ブログ内検索

82  81  80  79  78  77  76  75  74  73  72 
いまさら・・・ 夏だから
忍者ブログ [PR]