忍者ブログ
ぎょ。
!東方やその他絵のログ庫になりました!
03

1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実力テストらしいです
何でしょうね、実力でやったら追試は確実ぽいんで
暗記するものだけでも頑張ってやらなきゃいけないんでしょーが

こうしてパソ子の前に座ってるわけです!

あーあ。。。

今日散々受験について脅されたばっかりなのに・・・。


今日は葛宮の中での神奈子たまのカリスマ度が半端なかった日でした!!
神奈子たまはぁはぁ(*´∀`)
でも日が日なんで落書きできないorzorzorz

ってさっきリアルタイムでニコニコのゲームやってきたぁあああああああ!!!!!!
吃驚したぁああ!!!!!
なんだこのグットタイミン!7140点でした
いいのか悪いのか・・・。
この時間まだ集計してると思うんですよ
なんだニコニコのこのハイテク?いや違う。器用さ?
とりあえず凄いなと思いました!!!

テンションがおかしくて勉強なんて出来そうになくなってきた!
俺、このテストが終わったらブログのリンクとか細かいことこなすんだ・・・(死亡フラグ

PR
3394868fpng













愚妹のアバター×のいじ
パロって飽きたやつですorz
でも楽しかった\(^O^)/水彩の次くらいに!(え。

この前永夜抄の体験版DLしました(´∀`)。゜
結果は散★々
いや、あの・・・シューティング苦手なんすよ・・・
初月~いーじーもーど~が倒せーない~よ!!!!!!
何回やってもコンテニューorzorzorzorz
うっ;;このままだと鈴仙とてゐに馬鹿にされてしまう;;
でもノーマルモードはチャレンジしてみたから幻滅しないでねv師匠!

プレインエイジア格好よかったです^^
是非本編で千年幻想郷聞きたい!!大好きです!!!!!
他にも神奈子たまとかれみりゃとかカリスマすぎ!!!!!!
風神少女とか月まで~とか竹取飛翔とか紅茶館とかも好き!!
ずっと聞いてたい(●´ω`●)
5881375cjpeg













東方三月精買えたっす!!!!!!!!!!!

むぎゃー!嬉しいっす!スターちゃんかわぅいvvvvvvサニーもルナもうははwwww
¥1500でちょっと高いなぁ・・・と思っていたら


56c10b13jpeg








中 に C D @ Z U N が ! ! ! !
 

滅茶苦茶舞い上がってしまいましたよ^^ぐへー

しかも俺の嫁①(妖夢)もでてるよかわいいなぁvvvvv
腋巫女と白黒に軽くあしらわれてるよvvvはぐらかされてるよvvvv
真面目かわいいなぁ(*´∀`)

で、我が2828対象七色アリスも結構でばってて嬉しかったですvvvv
やっぱり魔理沙以外には素直なんだね^^

ともあれ、満足でした!お値段以上のなにかがこの胸にきたよ!
あ、今日ニトリのお店みかけました
写メりたかった・・・。

31916679jpeg












お友達に貰いましたー☆
ねんどろいどもどき?
見てわかるかと思いますがスク水こなた!!
アホ毛が忠実で震撼しました((゜д゜ ))

で、思った以上にみwikiさんが可愛かったですvv
眼鏡っ子はぁはぁ
そしてあきら様が超絶かわいいぃいいぃいぃぃいぃいいいい!!!!!!!
白バージョンと黒バージョンがあったんですけど
どっちも素敵過ぎますあきらさま・・・(臨死

シークレットはシルエットからして白石でした
なんてガッカリシークレットorz;;
ま、ネタにはなるか(´・ω・`)ノ=□ペィッ


結衣ちゃんからバトン貰いました^^



【キャラどっち派バトン】

・知らない場合は×を書く

・最後に項目を加える

●月vsL→間とれるならメロぉおおおおおお!!!!!(サーセンorz ネタ的にみて月かなぁ・・・。

●ルキアvs織姫→織姫かわいいよ織姫

●黒鋼vsファイ→ファイさん。眼帯にもえた

●かごめvs桔梗→悩む・・・;;じゃぁ、かごめで

●レイvsアスカ→本編はそんなに知らないんだけどね;つアスカ

●夾vs由希→由希なんだなこれが。あれは良い関智だったけど^^

●エアリスvsティファ→エアリス!!あの子可愛いよ(*´∀`)いい子!!!

●花道vs流川→馬鹿まっすぐは好きなんです^^花道

●葉vsハオ→ハオ様!ハオ様!バーローwwwww(違

●吾郎vs寿也→寿也かわいいよ女房がぁあwww中の人はちょっぴり残念だけど;;

●ナルトvsサスケ→うにに;;決めにくい・・・。じゃぁサスケ

●東城vs西野→東城さんで。一途かわいいv

●ナナvs奈々→×

●獄寺vs山本→どっちかというと獄寺なのかな(・ω・

●ソラvsロクサス→ろっくさぁああああああああすっ!!!!!!!!!

●武蔵vs小次郎→どのっ!!?じゃぁあえての日和で小次郎

●ゴンvsキルア→馬鹿まっすぐは(ry なのでゴン

●ゾロvsサンジ→じつはサンジだったり

●沖田vs土方→さぁ!また、あえてのるろ剣で沖田!!!

●ハルヒvs長門→むー、間をとって鶴屋さんで(とんな。

●うららvsりゅうた→りゅったりゅたにされました!!!!!浦さまもすきだよvv

●幸村vs政宗→無双で。独眼竜ー

●太子vs妹子→妹子あのツッコミと罵倒にほれる!

●レナvs魅音→お持ち帰り~♪ネタしかしらない\(^O^)/

●リュウvsキュウ→探偵学園Q?ならリュウ

●トレインvsスヴェン→トレイン!かっこいいなぁ!!

●市丸vs日番谷→市丸。日番谷は狙いすぎてる感がちょっと;;

●アスランvsキラ→間をとってイz(ry ごめんなさい;真面目に考えるとどっちもどっちですorz

●新一vsキッド→キッド!白馬くんもいいよね!(聞いてない

●ムヒョvsロージー→ムヒョ。またまたよくはしらないけどね;

●神田vsラビ→神田。黒髪長髪剣士はだめだぁああ!

●エドvsアル→んーエド?頑張れお兄ちゃん!!

●蛮vs銀次→×

●でじこvsぷちこ→なんでぴよこがないんだよおおorzじゃ、でじこで。

●イヴェールvsローランサン→×

●クラウドvsザックス→クラウド!大剣かっこいい\(・∀・)/

●セバスチャンvsグレル→セバスチャン。あれこれどこのむくr(ry

●ルルーシュvsスザク→んールルーシュかなぁ。前半のスザクは好きだよ!

●グラハムvsコーラサワー→\炭☆酸/コーラは和むさ(*´∀`*)

●三橋vs阿部→阿部(え  ネタ的にも個人的にも

●友雅vs翡翠→×

●ペーターvsボリス→ボリス。見た目でね。装飾多いのは結構すき^^

●知盛vs銀→×

●熱斗vs彩斗→熱斗くんはちょっと知ってる(・ω・)でも炎山はもっとすきだった!!

●ゼロvsエックス→X

●雲雀vs骸→雲雀さん。ツンツンぐあいすきvv

●クルルvsドロロ→くるるー。声が子安じゃなければもっとすき(酷

●三蔵vs紅孩児→やおねちゃんって無理かな(無理です!  じゃぁ、ツッコミ名人三蔵さんで

●佐助vs小太郎→KYOだったらサスケ^^

●ディーノvsスクアーロ→むー、どっちも捨て難いかんじ。。。じゃぁ鮫さん

●銀時vs高杉→銀さん。高杉はアニメ見てちょっぴり糸   色望したorz

●大助vsダーク→D.N.エンジェル?えと、大助で

●シンvsレイ→シンシンシン!!鈴村鈴村!!!!!!

●マリクvsバクラ→表のマリクが遊戯王内で本命でした!!!

●ルークvsアッシュ→アッシュ!お馬鹿さんが!にわとりがぁ!!!!!!

回す人:ココロ

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
名前     クズミヤユユ
職業     学生

カウンター
最新記事
(06/13)
(06/07)
(06/07)
(04/07)
(04/06)
最新コメント
[03/01 クズミヤ]
[02/14 NONAME]
[12/23 クズミヤ]
[12/20 NONAME]
[12/11 クズミヤ]
ブログ内検索

1  2  3  4  5  6  7 
前のページ 次のページ
忍者ブログ [PR]