忍者ブログ
ぎょ。
!東方やその他絵のログ庫になりました!
03

1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。















すっかり祝うの忘れてました・・・5000hit・・・。
むしろもうすぐ7000hitだよorzorz

暇になったら遅ばせながらhit絵かきたいです


あと、昨日る斗ちゃんに妖々夢の下敷きもらいました!!
うーあー可愛いなぁ(*´∀`*)
幽々子さまとかみょんもさることながら
ゆかりんの少女臭っぷりにテンションあがりました

これきっと使えないよwww


あと、落書きもう一つ貼り
みょーん












きっと刀身曲がってる\(^∀^)/

アルティメットトゥルースのPV凄かった・・・
ああいうのを神っていうんだね・・・。
PR
某所でやっていたので
葛宮もやってみた^^

http://mainyan.sakura.ne.jp/thsort.html 


ら、こうなった\(^∀^)/↓↓

1 八意永琳
2 魂魄妖夢
2 八坂神奈子
4 藤原妹紅
4 四季映姫・ヤマザナドゥ
4 星熊勇儀
7 河城にとり
8 レミリア・スカーレット
8 八雲紫
10 風見幽香
11 アリス・マーガトロイド
11 東風谷早苗
11 洩矢諏訪子 

なんかゆうかりん株が葛宮内で上がってます
なんぞwww;;

あと年増が揃い踏みというwww

なにがあったのか、14位にはルナチャイルドがいました
あるぇー(゜∀゜)


絵がないのもあれなんで、この前言ってたゆかりん!
すっごく・・・幼女です・・・。
隠すところは隠してるからセフセフwww


48.jpeg


















a74e2a94png





















永夜抄のみんなは描くのが楽しいなぁ^^
永遠亭も竹林組みもvv
風神録も楽しい^^
みすちーって何気にこったデザインだよなーとか思ってみる
地味に羽根とか格好よい・・・。。。

リグルに黒ニーハイはかせてみた\(^∀^)/
・・・けどなんていうか・・・ね!!
メスの蛍は光らないのよさ!


今日は、初めて(?)漫画でマジ泣きしてしまったorz;;
買ってよかった!もとい、買ってて良かった!!!!
その人の作品すべてが好きだし、短編のあじさいの~の話もうるっとはきたけど
こんな泣いたのははじめてだ・・・∑(´д`)
次回作にwktkが止まらないっ!!!


話しガラっとかわって地霊殿ですが勇儀がなんか好きな気がします・・・。
曲も良いなぁvvv
dd5491bbjpeg




















ホームランだーーーーーー!!!!!
嘘です。ホームランバーですorz
やってみたかったんだよ・・・。ちなみにバニラ
チョコも食べたです。おいしかったです(´∀`)
ちなみに奥に写ってるのはテイルズのデスティニーさんです。

昨日も言ってましたが模試でした
結果?そりゃもうgdgdうぎぎorz

えーりんしらない友達のために空いた時間に描いてました
その子はエアーマンと混同してたらしいですwwww
でも可愛いって言ってもらえたvvvv
良かったね!えーりん!!!!!!!


あと、えーりんといったらこれ↓↓






イオシスの新作のPV。「行列のできるえーりん診療所」だってさちょっと!!!!!
サムネクリック余裕でした(´∀`)b!!
えーりん可愛いよえーりんvvv
ナースなウドンゲなんて目じゃないんだぜ!!!<●> <●>
だってこっちは白衣なんだから!!!えーりん眼鏡もおねがいしますorz
しかも歌ってる人は惑いて~の3Lさんなんだぜ!
はやくカラオケ入らないかな(・ω・⊂)←気が早すぎる
f06115a6png




















こんにちは、旧作メドレーを聞きながらの葛宮です。

サムネイルをちょっぴり(?)大きくしてみました
パソ子からでない人は改行がうざったいやもしれませんがorz;;


さて、どうでもいいことですが
葛宮はこのみょんみたいに肌の露出は少ない方が好みのようです。
だからみょんもアリスも魔理沙も長袖です最近。

でも、流石に腋巫女とかすいかとか早苗さんに長袖(むしろ袖)はしないですよ
それが彼女らのアイデンティティーですから!!


では最後に落書きもう1枚


28.jpeg




















最近、永琳がホントに好きです
マッドサイエンティストずきっぽいやもしれません・・・;;
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
名前     クズミヤユユ
職業     学生

カウンター
最新記事
(06/13)
(06/07)
(06/07)
(04/07)
(04/06)
最新コメント
[03/01 クズミヤ]
[02/14 NONAME]
[12/23 クズミヤ]
[12/20 NONAME]
[12/11 クズミヤ]
ブログ内検索

1  2  3  4  5  6  7 
前のページ 次のページ
忍者ブログ [PR]