忍者ブログ
ぎょ。
!東方やその他絵のログ庫になりました!
04

1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6b9db121png











こんばんわ、最近両思い系な恋愛ソングがマリアリに聞こえる葛宮です。
病気?いえいえ、これが正常です^^
だってマリアリが俺のジャスティス!!!!!!!

で、ジャスティスというか、傾向でも書き表してみようかと思ったところが↑の惨事ですorz
カオスFULL!!!!!
もう、なんでもいいから詰め込んじゃえ!ってのりで描いてたんで画面とっても汚いですよねサーセンwwww

とりあえず、変わるかもしれない傾向↓

+ジャスティスマリアリ(+パチュ)
+ゆゆみょん
+かぐえー
+すわかな
+けねもこ
+こまやま
+咲レミ
+霊紫

こんな感じ!!
PR
773e9f7epng













諏訪子様カリスマ不足


たぶん風邪っぴきですorz
一日ちょいと肌寒かったです。。。
もうすぐ五月だってのに!!!!!

そして昨日見た動画が頭から離れません
ニャンニャンニャンニャンにーはおニャン♪ごーじゃすでりしゃすでかるちゃぁー♬
動きが滑らかで吃驚してました
咲夜さんも可愛かったけど、橙のループにやられました><

で、またまたニコニコのミニゲームに遭遇してきました
今回ショッボwwwwwwww
1位の人のチートっぷりに笑いましたwwwww桁が違いますよーwwww

う;;文に統一性がない;;(いつもでしたね^^
ということで、今日は早めに寝ます(・ω・)ノシ
どうもこんばんわ。葛宮です

少し目がしぱしぱするのでゆっくりめなテンションだったり(どんなだ
春眠暁を覚えずですよ
博識ぶってみたサーセンorzorzorz


最近はパソ子とニコニコのランキングだけでアニメとかテレビとか見てないですorzorz
見たいのにぃいいいorzorz

とりあえず、狂乱のOP・EDは見てきましたvv
いい電波っぷりで満足です^^
狂華様の狂華様による狂華様のためのお歌であります!!

うっかりOPの銀夏さんにときめ(てじょうでにっこり!!
でも葛宮は千花ちゃんと死神3番が好きです
死神かわいいよ死神(*´∀`)。゜。゜

今週は何故か諏訪子強化週間みたいなことになってます
自分の中でね。
諏訪子様はようぢょ可愛いよようぢょでも全然いいですが
EXなりのカリスマがあるといいと思います^^
ZUN帽含めてカリスマ!!!
もしくはあのZUN帽は諏訪子様のカリスマを抑える一種の呪具だったr(ry
サーセンwwww予習やってきますwwwww



4346373epng













こんばんわ!今日は落書きモノクロ輝夜と永琳です!
輝夜の御髪かくの楽しかった(*´∀`*)
この2人は描くの楽しいです!!今度は洩矢家かきたいなぁvvvvv

ニコニコから入った身ですから、カリスマな輝夜が想像できませんorzorz
所詮NEET!!!!!!!!!
そしてもこたんはM-1見る前からツンデレだと思ってました!!!
てか、もこけねのがけーもこよりメジャーなんですね(;へ;)グスン

で、今日は地元でお祭りがあったでした。
だから臨時の部活はおサボりでしたうっわorz
春のお祭りって事で出店はそう多くは無かったんですけど(秋の方が盛り上がるデス
お友達とかと他愛も無い話とかしてすっごく楽しかったです^^
またカラオケ行きたいい!!!!
それまでにレパートリー増やさねば・・・
新しく覚える曲がだんだんいおしすばっかになるorzorz

今日も神奈子たまのカリスマはダダ漏れです☆
当然のことながらBGMは神さびた古戦場です!
カラオケに讃えよ我を祀れ奇跡を入らないかなぁ(´∀`)。゜

今日ニコで素敵な東方ハケーン((゜∀゜))↓↓



腋巫女ってこんなに可愛かったっけ・・・
そして魔理沙がうふふの旧作に!!!!でも可愛いからよし!!
⑨もこれどこの妹みたいな感じであれチルノが恥らって・・・る・・・?
優曇華はウサ耳がまっすぐだったから違和感だったけどこれなんて正統派美少女?

むしろ葛宮は師匠にトキメキが隠せませんってば!!!!!!!!!
ぐふあああ!八意永琳17歳☆ってだめだ!足と胸元に目が!!!orzorz
眼鏡はもっとらめぇええええええ!!!!!!
舞い上がるから!!高々と舞い上がるから!!!!

あぁ、また勉強したくなくな(殺人ドール

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
名前     クズミヤユユ
職業     学生

カウンター
最新記事
(06/13)
(06/07)
(06/07)
(04/07)
(04/06)
最新コメント
[03/01 クズミヤ]
[02/14 NONAME]
[12/23 クズミヤ]
[12/20 NONAME]
[12/11 クズミヤ]
ブログ内検索

1  2  3  4  5  6  7 
前のページ 次のページ
忍者ブログ [PR]