忍者ブログ
ぎょ。
!東方やその他絵のログ庫になりました!
05

1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

cf9308b6png











壁紙‘風’みょん。
でもさすがに壁紙にはしませんよorzorz
只今のデスクトップは幽々子様です^^
えぇ、家族共用のパソ子ですがなにか??wwwwww
前はD.C.の杏さんとかだったからそれに比べればマシみたいなものですよwwwwwww

というか、幽々子様の絵はほとんどが美麗(もしくはネタ;;)なんですよね!
すげっ!!!!!
だから幽々子様の絵は迂闊に描けない><
いや!みんなキレイに描きたいですよ!!!!;;

で、下に意味の無い続き。
アヌメ感想?


++++++++++

+狂乱+
本家見てるからか展開はちょっと速いすね。
でも母親がちゃんと母親やってるからいいなぁとは思います^^
ただその分父親がちょっと無能っぽく見えるのかな・・・?
いや、子育て面でね。
事情があるのは知ってはいるけど、そこにまだ触れてはなかったから。

むしろ地方ごとにEDが違うらしいことに衝撃!!
いいなぁ・・・。うちの地方は普通に狂華様だから・・・母親嫌いじゃないんだよ;;
ただ雹霞聞きたいなぁ・・・。
バンブレのたまちゃんですよ!!!!


+図書館+
2話ではじめて見ました。
まぁ、これも文庫の方は読んでたんですけどね(・ω・)
母親(こっちも本家見てる)と一緒にみてたんですけど、堂島と手塚の要望に大いに不満をもらしてましたwwwww
本を読んだときのイメージが親子でまったく同じでしてwww
遺伝子とかって凄いな、とwwww
うん。声は全然あってたですけど、堂島が幼すぎるというか・・・手塚はもっとインテリ(?)でも良かったなとかorz
もういっそ逆でいいよ!!!!!!!

話はなんだろやっぱり速い感は(こればっか!;;)
警報から後はいい感じでしたけど、特訓らへんははやいなぁーって;;
もう少し何でも出来る手塚の弱点!みたいに扱ってほしいというか・・・
印象が薄い・・・?

+++++++

うん、まあ所詮素人の感想ですよ^^
気にも参考にもしないよう;;;(しないって)
PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
名前     クズミヤユユ
職業     学生

カウンター
最新記事
(06/13)
(06/07)
(06/07)
(04/07)
(04/06)
最新コメント
[03/01 クズミヤ]
[02/14 NONAME]
[12/23 クズミヤ]
[12/20 NONAME]
[12/11 クズミヤ]
ブログ内検索

44  43  42  41  40  39  38  37  36  35  34 
すわーん。 いーあるさんすー
忍者ブログ [PR]