忍者ブログ
ぎょ。
!東方やその他絵のログ庫になりました!
05

1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

e4b7346cpng













こんばんわ。何かと崖っぷち・葛宮です
休日の有難さがしみじみと分かります。始まりから実テなんてありえないんだぜ

というわけで、平日の鬱憤晴らしのように描いためらんこりなんですけれども
正直めらんこりってこんな構図多(ピチューン
未熟な葛宮には鈴蘭は難易度高すぎますorzorz
いおしすのめらんこりの曲がアリプロすぎて吹いた!
でもいい曲vvv良いインスパイアwwwww
六十年目の~も好きです^^
でもアリス→デレに清き一票を!!!!マリアリは俺のジャスティス!!!!!!

ジャスティスで思い出したんです
この前の授業中暇だったんでつらつら~と魔理沙を描いてたんですね(魔理沙が一発変換できるパソ子GJww
で、となりにスキマあるなぁー誰か描こうかなーとシャーペンを進めていたら

3bc0842djpeg



こんなことに!









あるぇ?ここはジャスティスでないの?と責めてもらって結構デス;;;;
いや・・・身長差が描きたいな⇒⑨ってちっちゃいよね⇒隣に描いちゃえ!
⇒なんか近いぞ・・・⇒姉妹みたいだ!手つないじゃえ!
みたいなノリだったんですorzorz
マリチルじゃないことは確か!!だよ!きっと;;
PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
受けとか攻めとかじゃなく⑨
その組み合わせはきっとニコニコにあった「チルノの桃太郎」の影響だよ!^ω^
それか某神⑨サイト様の影響www
魔理沙の「いっぱいいっぱいなんだろ?」には一瞬「ちょwwwまさかの魔理チルwwwww」とおもてしまったがあくまでオレ等のジャスティスは魔理アリですもんねw
⑨は受けとか攻めとかじゃなくて⑨です!きっとそういう位置www
そる斗 2008/04/12(Sat)23:16:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
名前     クズミヤユユ
職業     学生

カウンター
最新記事
(06/13)
(06/07)
(06/07)
(04/07)
(04/06)
最新コメント
[03/01 クズミヤ]
[02/14 NONAME]
[12/23 クズミヤ]
[12/20 NONAME]
[12/11 クズミヤ]
ブログ内検索

36  35  34  33  32  31  30  29  28  27  26 
はっなまっつりー! ぐっへぇ
忍者ブログ [PR]