忍者ブログ
ぎょ。
!東方やその他絵のログ庫になりました!
04

1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

web拍手設置しました・∀・
まだ絵とかありませんスイマセンorzorz
そのうち頑張りますぅううう;;;;


結衣ちゃんとこにあったバトンをかっさらってきました^^

『地雷バトン』
見ちゃった人は忙しくてもやってください。
※タイトルを「学校(仕事や趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。地雷バトンです。
みたらスグやるバトン←これ大事
※見た人、必ずやること。今すぐやること。

▽まずはあなたについて!
■HN>>葛宮ゆゆ
■職業>>学生
■病気>>頭痛と目疲れ\(^O^)/
■装備>>のびーるあーm(ry
■性格>>のらりくらり
■靴のサイズ>>23㌢
■兄弟>>愚弟と愚妹と
■メアドの意味>>東方+(マリアリは俺の)ジャスティス!!!wwwwww
■着信音>>病める時も貧しいときも、道がないときも胸がないときも弾幕を敬い、見切り、かすり、残機のあるかぎりこれを避け続けることを誓いますか?(長いwww
■待受画>>初期設定のままだwww
■髪型>>腰ぐらいのとってもロング
■身長>>ミリでサバよんで165!!
■視力>>裸眼でつ
■髪色>>黒でも毛先とかうっすら色抜けてる
■香水>>自前です(ぉいwww
■エロ?>>ξ・∀・)めるぽ
■子供?大人?>>飛べない子供はただの子供だ!
■遠距離恋愛出来る?>>んー中距離までなら・・・
■束縛されたい?>>ξ・∀・)めるぽ

▽好きなもの
■色>>白・銀!まだ健在www
■番号>>8!これもまだ名残りwww
■動物>>変なものすきwwwジュゴンとかwww
■飲み物>>みるくてぃー
■ソーダ>>あれでしょ!某ガンダムの炭酸のお兄ちゃんでしょ!!(違
■本>>ラノベと恩田陸と漫画
■花>>ガーベラ 
■携帯は何>>w61p
■コンピューターから離れられる?>>使い始めなければ結構いける
■殴り合いのケンカしたことある?>>突っ込みではたいたことなら・・・orzあの頃の自分をはったおしたいorzorz
■犯罪犯したことある?>>してたらここにいませんかしら
■お水/ホストに見間違えられたことある?>>それはないなー。芋っぽいんでww
■ウソついたことある?>>人間誰もが嘘つきなのよ
■誰かを愛したことある?>>ξ・∀・)めるぽ
■誰かの心をもてあそんだことある?>>もてあそぶ・・・うぎぎ
■人を利用したことある?>>利用?
■使われたことは?>>使われたと気づかなければ使われたことにならないさ!
■髪染めてる?>>ないですー
■髪の毛巻いてる?>>巻いてみたい。思いっきり縦ロールにwwww
■タトゥーしてる?>>ないすー
■ピアスあけてる?>>卒業したら・・・
■カンニングしたことある?>>ξ・∀・)めるぽ
■お酒飲む?>>お酒飲むなら炭酸飲むー
■ジェットコースター好き?>>肝っ玉は小さい野郎です
■どこかに引っ越しできたらな~と思う?>>引っ越さなくていいからせめて近くに大きい本屋をorz
■掃除好き?>>やる気になれば嫌いじゃないよ
■丸文字?どんな筆記?>>へんなの
■ウェブカメラ持ってる?>>ないすー
■運転の仕方知ってる?>>車ほしー
■何かを盗んだことある?>>奴は大変なものを盗んでいきました。
■拳銃を手にしたことある?>>拳銃かっこえー!!!!モデルガンでいいからほしぃいい!!!

▽今現在
■着ている服>>よく言えばプーマ、悪く言えばジャージ
■臭い>>ξ・∀・)めるぽ
■髪型>>後ろでひとつにしばってます
■したいこと>>拍手絵かきたい・・・。
■聴いてるCD>>東方原曲メドレーで文花帖をば
■1番最近読んだ本>>メグとセロン
■1番最近観た映画>>レジェンド・・・
■1番最後に電話で喋った人>>い・・・妹・・・。
■初恋覚えてる?>>幼稚園だた気が
■まだ好き?>>そこまで一途なら可愛いのにね
■新聞読む?>>最近テレビ欄すらめっきり!
■ゲイやレズの友達はいる?>>お友達の友達なら(in元女子高
■奇跡を信じる?>>じゃなきゃ早苗さんの能力の存在意義が;;;!!!!
■成績いい?>>中くらいであると信じてる
■帽子かぶる?>>きっと似合わない
■自己嫌悪する?>>そりゃぁ
■何かに依存してる?>>パソ子・・・?(うわぁ
■何か集めてる?>>東方の画像を(これは収集?
■身近に感じられる友達はいる?>>息子と娘がいます!!!
■親友はいる?>>世界の中心で叫びたいです
■自分の字好き?>>時々好きで、だいたいなんか嫌

ξ・∀・)めるぽ が出張ってしまった;;
ガッ!!
PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
名前     クズミヤユユ
職業     学生

カウンター
最新記事
(06/13)
(06/07)
(06/07)
(04/07)
(04/06)
最新コメント
[03/01 クズミヤ]
[02/14 NONAME]
[12/23 クズミヤ]
[12/20 NONAME]
[12/11 クズミヤ]
ブログ内検索

51  50  49  48  47  46  45  44  43  42  41 
タイトルって無駄に悩む・・・。 (・∀・)
忍者ブログ [PR]