忍者ブログ
ぎょ。
!東方やその他絵のログ庫になりました!
04

1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

る斗ちゃんからバトンを貰ったので消化!!

出勤(登校)バトン

【1】交通手段は!?
  ・車!のため運動不足です!!

【2】家から時間はどの位かかりますか!?
  ・車で20分!自転車とか徒歩はしたことないので分かりません!!

【3】何時に出勤(登校)しますか!?
  ・学校につくのは8時10分くらい。余裕をもってつけます^^

【4】欠かさず持っていくものは!?
  ・筆記用具!あと携帯←これは時々忘れます;

【5】職場(学校)に着いて最初に何をしますか!?
  ・隣のクラスへ行って友人と漫画の貸し借りを←ちょww

【6】特有の挨拶・用語などはありますか!?
  ・特になし?忍関連の言葉を言えば反応してくれるかとww

【7】どんな仕事(勉強)をしていますか!?
  ・国古数英理社歴体!!!

【8】変わった職員(学生)などはいますか!?
  ・とってもフレンドリーな司書さんがいます^^ちょ受験生頼ってばっかじゃ駄目ですよww

【9】お昼は何を何処で食べることが多いですか!?
  ・友人と隣の空き教室で食べてます!

【10】休み時間はどんなことしていますか!?
  ・友人に手紙を渡しにいったり・・・ボーっとしてたり・・・

【11】社内(校内)で噂はありますか!?
  ・ある体育教師がなんたら~とか。根も葉もあるのか・・・

【12】職場(学校)で自慢出来ることはありますか!?
  ・土曜とかに時々コンサートの音が聞こえてくるよ!!

【13】仕事(学校)が終わって何をすることが多いですか!?
  ・帰りの車の中で借りた漫画読んでます!!

【14】バトンを渡したい人は!?

  ・ア ン カ ー で (・∀・;;)ノ

見直してみると友人関連多いwww
まじめに回答してしまったよー;;面白みの欠片もない!!

あと文字だけなのはあれなので続きに絵を。
ただし、人体模写なのでゴツいですよ!!
それでも良いぜ!って猛者は続きどうぞ^^


こんなにドロワチラ(語呂悪い)うれしくないゼorz


22997ecc.jpeg
















PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
名前     クズミヤユユ
職業     学生

カウンター
最新記事
(06/13)
(06/07)
(06/07)
(04/07)
(04/06)
最新コメント
[03/01 クズミヤ]
[02/14 NONAME]
[12/23 クズミヤ]
[12/20 NONAME]
[12/11 クズミヤ]
ブログ内検索

117  116  115  114  113  112  111  110  109  108  107 
生きてます(´∀` ) セーラーうさぎ
忍者ブログ [PR]