忍者ブログ
ぎょ。
!東方やその他絵のログ庫になりました!
05

1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

⑨
















こんばんわ、葛宮です!ぼちぼちやってます!
ずっとストックになってたのをやっとあげました
あれです、日記書けないんで本文に悩んで書くの伸ばしちゃうんですね\(^∀^)/
早め更新したいですorz
あとZUNのCDが欲しいです(´д`)!!
この前行ったら蓬莱人形しかなかったでしたorz
何故にそこ・・・!持ってるよ!持ってるんだよ!!

いい加減めでぃ子早く描いて、次のシリーズっぽいのやりたいです
言うだけなら簡単ですね!
ゆうかりんとか描きたいなーでも私が描くと目つき悪いゆゆこさまにも見えなくな(ry

あと車校は無事卒業しました^^
つまづかなかった!良かった!
あとは実地試験です!うかるといいいいなああ!!

+拍手レス+
22日8時頃の方>>えーりんは大人なんで、メディみたいな子供の無邪気な行動には弱いと思います!!
永遠亭には子供いませんし!てゐは無邪気ではないですしねwww!!


20時頃の方>>湯上りのめでぃ子の髪をもふもふしたい(●´д`)!!明らかに怪しい図になりそうですロリコンとチガウヨ
永琳先生の可愛さを分かって頂けてうれしいです!!そのままもっともっと愛でてください!!!


空拍手の方も有難うございます!!
PR
はち
















久々のめでぃ子と~です!
>永琳の 母性本能が くすぐられた !
それにしてもこのメディスン小さ・・・
あれですよ奇面組みたいに自由に等身変えれるってことで^p^
いちおうあと2話ほどです(そればっかwww
すごく遅筆で申し訳ないですorz
筆が進むときは2つくらいいっきにガーッなんですが
モチベーション(?)あがらないと描けない(描かない)たちで\(^~^)/
部活の方の提出物もやらなきゃ・・・
ネタは用意してあるのにコマ割りがもうめんど(ry
とりあえず頑張ります^^

+拍手レス+
5/10の方>>魔理沙はホントもてもてですよね^^画面の外からも中からもwwww
羨ましいですよね、そんなあなたの後ろにパルスィがっ!!

空拍手の方も有難うございました!
後編
















無事仮免とれました!葛宮です!!
でも路上怖い!!運転できる人すごいっす・・・

けっこうペース速めにうpできました!後編です!
ぶっちゃけ前後に分けるまでもないしょうもなさですね!
描いててなんとも言えない気分になりましたorz
妹からGOサインが出たので色塗ってあげた次第であります^p^

巷の優曇華はまともな可哀想キャラですが
うちに限ってそんなことはありませんですよ\(^∀^)/
キャラ崩壊とマイナー感に定評のある葛宮です☆
というわけで、うちの優曇華着せ替え(どフリル)がお好きなようです
もこたんの白い肌と銀の髪に映えると思ってたんだ~vvvv
とか、迫ってほしいです^^
別にうどもこってわけじゃないですよ!けねもこ派なんで!!
逆にうちのてゐは比較的まともです
いたずらとかはするんですけどね。

+拍手レス+
20日の方>>見れるようになりましたか!それは良かったです^^
いつのまにか見れるようになってたとは・・・パソコンって難しいですね・・・ツンデry


22日の方>>まともっぽい優曇華もまともじゃありませんでした\(^∀^)/サーセンwww
うちの永遠亭、竹林でまともなのは妹紅と永琳くらいなんです
姫はほら、NEETだから論外みたいなwww


空拍手の方も有難うございます!!
前編

















お久しぶりです、生きてます^p^
授業もはじまって何かと忙しいです
むしろ帰るとすぐ寝てしまいます\(^∀^)/
もっといろいろやりたいのに!!

とりあえず前編で、無駄にカラーです
さっくり塗る色塗りは好きです考えなくていい(おま
てるよの悪い顔かくのが楽しかったです☆
あと慧音が気持ち悪いのはうちのデフォルトですよ

+拍手レス(遅くなってすみませんorz)+
3/30の方<<詳しい報告ありがとうございました!
あんまりパソコンに詳しくないのでどう対処すればいいのかよく分からないのが悔しいですorz
あと、めでぃ子と~を布教して下さったそうで!!ありがとうございます!!
続き頑張ります!・・・後編のあとにでも・・・(おま


黒須さん<<三万打のリク(提案?)有難うございます!!
まだ描き始めてませんでした!!(おい
黒須さんの案を借りてhit絵描きたいと思います!!毎度どうもです!!


空拍手の方も有難うございます!
そろそろ拍手絵を増やしたいなぁ・・・
後編









バレンタイン漫画後半です!!
遅くなってすみませんでした!!!!!
画像クリックでどうぞ^^

シリアスになりきれない、それが葛宮です
こっぱずかしいいいい!!!!

ちなみに腑に落ちないかぐえー好きの方におまけ

甘い・・・のかな!
永琳うけは難しいですね!!でも好き!!

ぎゃらり更新しました!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
名前     クズミヤユユ
職業     学生

カウンター
最新記事
(06/13)
(06/07)
(06/07)
(04/07)
(04/06)
最新コメント
[03/01 クズミヤ]
[02/14 NONAME]
[12/23 クズミヤ]
[12/20 NONAME]
[12/11 クズミヤ]
ブログ内検索

1  2  3  4  5  6  7 
前のページ 次のページ
忍者ブログ [PR]